らいあんさんの日常

ネガらないように気をつけて生きるらいあんさんの日常記録

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カプコンバーに行った

いきなり食べ物で遊んでる画像ですみません。(このあとらいあんさんたちで美味しく頂きました)ということで、新宿にあるカプコンバーに行って来ました。店内はゲームのBGMがかかっていて、それだけでもゲーム好きとしては楽しい。メニューもゲームをモチー…

J2開幕戦のレポート

第二節が終わったのに今更開幕戦の話です。味スタ寒かった。一人だから尚更。結果から書くと引き分け。フォルランがDFを離してもなかなか縦パスが来ない。それだけヴェルディの中盤が粘ってた。頑張っていい縦パスが出ても今度はフォルランが外す。悪循環。…

誕生日変更のお知らせ(数年ぶり二度目)

えー本日、誕生日プレゼント貰いました。去年の年末、片思いの女性に誕生日プレゼントを送ったのですがそのお返しとのこと。ま、私の誕生日2月2日なんですけどね。過去にも友人が2月6日にプレゼントをくれて誕生日は2月6日ということにしてたことがあったり…

さぁ開幕まであと一週間

長くて短いオフシーズンが終わり来週Jリーグが開幕します。私はヴェルディVSセレッソを観戦予定(当然の如くお一人様で)チケットはすでに手元にある!今年の注目はとにかく昇格すること!柿谷が〜とか南野が〜じゃないチームが昇格することが全て。そんな感…