らいあんさんの日常

ネガらないように気をつけて生きるらいあんさんの日常記録

就活と競馬

毎日、毎日、毎日、馬券を買ってます。平日は南関競馬。休日はJRA。馬券生活に休みはありません。購入した馬券はトータルで400万は軽く越えたでしょうか。初めて買った馬券の画像が7月24日なので約1ヶ月半の間に去年の年収並の金額が競馬場と私の財布のあいだを往復してるわけです。


そんな忙しい合間を縫って、主に南関のナイターが始まるまでの時間に就活をしていたのですが、遂に片目が見えなくても雇ってくれるもの好きな(失礼)会社が見つかり10月からまたサラリーマンに戻れそうです。これも全てお馬さんのおかげです。10月まではこれまで通り、毎日のようにお馬さんを見続けようと思います。戸崎さん明日のメインレース期待してますね。