らいあんさんの日常

ネガらないように気をつけて生きるらいあんさんの日常記録

1000ピース完成

先週からちょいちょいやっていたらパズル。

完成致しました。


前回から2時間経過

残りピースが同じに見えて折れそう。

f:id:ryanlv99:20150524214554j:plain


更に2時間

残りわずかだけど、ハマる場所が見えない。

f:id:ryanlv99:20150524215317j:plain


結局総当たり戦法で攻めて1時間。

遂に完成。

f:id:ryanlv99:20150524215204j:plain


楽しかったけど難しかった。

髪の色が一緒に見えたり赤いパーツが全面に散ってたりで、なかなかの強敵でした。

費やした時間は結局17時間ちょい。

意外に時間が取れる1週間でございました。

あとはこれ飾るか崩すか…うん。

男性の部屋にこれ飾ってるのはどうなんだろ?

って個人的には思う訳で。


いやまぁ誰も来ないんだけど(小声