らいあんさんの日常

ネガらないように気をつけて生きるらいあんさんの日常記録

バモ東京

今日、免許見て住民票まだ移してなかったことに気付いた。

来週休日出勤した分の代休を取る予定なので役所へ行きますです。

f:id:ryanlv99:20150507022319j:plain


ってわけで戸籍上はまだ大阪府民だけど、気持ちはすでに都民っぽくFC東京のゲームを見る機会が増えた。

今日はアウェーだったのでTV観戦だったけど、まさにBS劇場でした。

今年はなんだかんだ勝ってるイタリアっぽいサッカーが魅力的。

10日の鹿島戦はスタ観戦予定。

今年早くも4回目の味スタになります。(FC東京戦は二回目だけど)

そろそろケンタッキー以外のスタグルにも手を出したい。


セレッソ…?九州連戦全部勝て。話はそれからだ。