らいあんさんの日常

ネガらないように気をつけて生きるらいあんさんの日常記録

最後のいたずら

最後の出勤も無事終わり、仕事を辞めてきました。

退職により同僚への脈のない片思いも終わり。結局、告白はしないまま。もう会う機会は訪れないだろうなぁ。


その代わりにいたずらを仕込んで来ました。


f:id:ryanlv99:20150416070659j:plain


わざわざ木工用ボンドを用意。


f:id:ryanlv99:20150416071645j:plain


横から丁寧に箱を開けて…


f:id:ryanlv99:20150416071753j:plain


アルフォートを詰め込む!


f:id:ryanlv99:20150416071847j:plain


あとはボンドで箱を元通りにして、アルフォート入りたけのこの里が完成。一瞬、ラブレターを同梱しようかなんて考えがよぎったけど却下。アルフォートの罠に引っ掛かって笑ってくれればそれでいいや。


さようなら。大好きな人。


いたずらでそんな感傷を誤魔化した。そんな最後の出勤でした。