らいあんさんの日常

ネガらないように気をつけて生きるらいあんさんの日常記録

誕生日変更のお知らせ(数年ぶり二度目)

えー本日、誕生日プレゼント貰いました。

去年の年末、片思いの女性に誕生日プレゼントを送ったのですがそのお返しとのこと。


ま、私の誕生日2月2日なんですけどね。


過去にも友人が2月6日にプレゼントをくれて誕生日は2月6日ということにしてたことがあったりしますが、更に上をいく一ヶ月以上のズレ。

まぁ今回も嬉しいので3月7日が私の誕生日でいいです。はい。


で、何もらったかというとお菓子。

まー脈は相変わらずない感じ。

だけど幸せ。そんな複雑な片思い。

とりあえず誕生日おめでとう、俺!